SSブログ

ミトコンドリアパワーの口コミを調べてみた

水素水やフルボ酸ウォーターなどいろいろお水がありますが、最近気になるのがミトコンドリア水!!

活性酸素の除去効果が高いらしいのですが、ゴールドジムでしか今のところ売ってないんですよね。
気になる。。

ちなみに簡単にこれらお水の説明ですが

水素水といえば体のサビの原因である活性酸素除去効果が高いことで有名ですね。
すいへーりーべーのあの水素です!一番最初にくることから分かるように一番小さな分子です。なので体の隅々までいくので健康にもの凄くいいと有名ですね。


スポンサードリンク





フルボ酸については知らない方もいるのではないでしょうか。
フルボ酸は、養分に富んだ土壌に含まれる腐植質構造の一部で、有機酸 微量ミネラルを含み、キレート作用
(有害物質を結合して体外に排出する働き)があります。


ミトコンドリア水はなんと水素水を超える活性酸素除去機能があるそうです。
ミトコンドリアを活性化し、多量のSOD(活性酸素除去酵素)をつくり出し、過剰な活性酸素を除去する効果があるとのこと。


口コミを調べてみたところ、「肌の調子がよくなった!」 「体重、体脂肪が落ちた」などなど。
なかにはまだ分らないなどの声もありますが、こういうのって気持ち次第っていうところもありますよね (笑)
汗をかきやすくなった!などダイエットに良さそう。。

水素水の効果は実体験として疲れにくくなったと思っているので、その水素水を超える活性酸素
除去効果があるのなら飲んでみたいなと思いますよね。

友達にゴールドジムに行って通っている子がいるので、頼んで買ってもらおうかな[るんるん]
実際に飲んでみたらまた報告しますね☆



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。