SSブログ

ナイナイ解散?理由は?

ナイナイ解散の噂が出ていますね!


学生の頃めちゃイケ大好きだったのでなん
だかそんな噂悲しいので調べてみたところ、
噂の発端は東スポらしく20年半に渡って続いた
深夜のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で
矢部浩之さんが降板を発表したのがそもそもの始まり。




【画像 楽天 ナイナイ 本】


岡村さんの長期休養時にも休まずに番組を支え、
そして支えきったことで一つの達成感が芽生えてしまったそう。
「なんかちゃうなあ…」という違和感を感じていた矢部さんは降板を決意したそうです。
ようは燃え尽き症候群になってしまったそう。



スポンサードリンク






最終回では感謝の手紙を用意していた矢部さん。
ならやめないで~と思ってしまいます。

岡村さんは
「20年続けられたのはリスナーの方に本当に感謝ですよね。
本当にありがたいと思っております」と感慨深げ。

矢部さんも「本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、
何も変わらないので。オールナイトニッポンが終わるだけなので。
今後も『岡村隆史のANN』とナインティナインを宜しくお願いします」と呼びかけた。


実に20年間、1013回も続いた番組。
私も学生の頃よく聞いていました。


矢部さんが降板後も岡村さんは一人で続けていくとのこと。
ふらっと矢部さんまた出ないかなぁ~。


矢部さんの決断には、今後ピンでの仕事を増やしていくという
決意の表れがあるとかないとか。


ただこの矢部さんのオールナイニッポン降板騒動から
解散説が浮上したのですが、ナイナイの二人は解散説を否定しています。

二人ならせめて解散しなくてもピンでもやりつつ頑張って欲しいなと思います。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。