SSブログ

テニスかスカッシュ習うなら

最近はテニスを習う人が増えているみたいですね(o'ω'o)

以前にやってた人がまた再開したり、新しく始める人も多いとか。
私も前からやってみたいなぁ〜と思いつつも日焼けするのがこわくて結局まだ始めてないまま。

スカッシュだと室内だから日焼けしなくて済むし、なんとなく響きがかっこいいイメージw
でもスクール自体が凄く少ないんですよね(;ω;)
競技人口がテニスと比べるとやっぱり少ない。


よく韓国ドラマとかで主人公達がスカッシュをやっているシーンが出てくるので興味を持ったのですが、一度だけ体験に行きましたがかなりハードですよね。
でも運動した!感は満載!


スポンサードリンク





もともとバスケをやっていたのでハードな程燃えてしまうんですよね。

そしてこんな感じでどっちを始めるか迷っている訳です。
でもテニス選手とかを見ると日焼けが凄いので、やっぱりスカッシュに軍杯があがるかな。

普段ゴルフをしていて、ゴルフも日焼け要素たっぷりなのですが、カートに乗ったりするので何度も日焼け止めを塗り直したり出来るのでいいのですが、テニスは汗だくになりますもんね。

テニスのウェアかわいいし、日焼け肌にあのスカート姿憧れるんですけどね。
うーん、やっぱり迷うなw


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。