SSブログ

片道3時間かけて整体行ってきた

整体のためにわざわざ何故3時間も、、と思われるかも知れませが


本当に全然違うんですよ!!

なんか広告っぽいのでこのくらにしますけどW

2年前にも行ったことがあるんですが、最初に写真を撮って全体の歪みなんかをみます。
そして中間にもチェック、そして最後にも写真を撮って比べます。

めちゃくちゃ傾いてる~

前に行った時は腰があまりにも痛くなってしまったので行ったんですけど、そこの整体の凄いところが
普通は「しばらく通って下さいね~」とか最初のうちはまめに来てくださいとか言われることが多いですが

「一回施術をしたら元の状態に戻ることはまずないです」と|д゚)

ただやっぱり一回で完璧に治すのが難しい人とかは何回か通いますが、写真とか色々見せてもらいましたが
毎回毎回少しづつ改善してる!!


スポンサードリンク





私も腰が痛くて座るのもやっとの状態だったのに、帰るころには本当に痛くなくなったんです!
そしてその後2年間全然痛くならなかったんです!

何で今回行こうかなと思ったかというと、友達が誘ってきたっていうのもありましたけど
肩こりがもの凄く、そしてお恥ずかしい話

彼氏にいびきを指摘されて(笑)

もしかしたら治るかも!と期待を込めて行ってみたら
カウンセリングの段階から普通と違う!

普通のところだといたって普通のことしか聞かれたりしませんが、

私学生のころにバスケ部で派手に尻もちついたことがあったんですが、けっこう痛かったと思いますがすーっかりそんな事忘れてたのに

「今までさ、けっこうな勢いで尻もちついたことある?」とか

いろいろそういう怪我の経歴も聞かれたり(そしてそれがビンゴで経験したものだけ!)
何で分かるんだろうか。


そして肝心のいびきですが、「いびきはどうかな~。治るかな~(笑)」
と言われましたが、その日からいびきかいてない!!

本当に凄くてびっくりです。

そんなわけで来月も行くことにしました。
友達の運転で(*'ω'*)W


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。