SSブログ

お部屋の模様替え・観葉植物

最近、お部屋の模様替えをしようと思っていろいろお部屋のインテリアの本なんかを見ているのですが、
やっぱり難しいですよね~!

こういうのが得意な人って本当凄いな~と思います!!

もし出来ることならプロの人にお願いしたい 笑



スポンサードリンク






理想的にはホテルライクなかっこいい感じにしたいんですが、テーブルを買ってみたところカフェ風な感じになり
ホテル風は既に却下となりました。

なのでいっそのことオシャレカフェ的なお部屋にしようと思って観葉植物を見て回ってるんですがなかなかフィーリングが合う観葉植物に出会えないでいます((+_+))

観葉植物によっては葉に水をあげないとハダニが発生したりするものもあるんですよね。
やっぱり初心者的には育てるのが簡単なものがいいです。。

ということで調べてから買うことにしたのですが、縁起がよさそうなものから見た目はかわいいもの、いっぱい
あるんですね~。

とりあえず近所のカフェの真似してみようw



スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。