SSブログ

ハロウィンのゴミが散乱!ゴミ拾いをする若者 画像あり

年々ハロウィンの仮装が盛り上がりを
見せていますが、
ハロウィンの着替えでトイレが混雑したり
ゴミをそのまま放置する人が続出し
批判が殺到している。


そんな中でもゴミを掃除してくれた
人たちがいる。


スポンサードリンク

























「来年からハロウィンやめろ!」との声も
ありますが、せっかくの楽しいイベントですし

「ゴミを捨てるな!」 「マナーを守れ!」

をちゃんと意識して他の方に
迷惑をかけないように
楽しんで欲しいですね。


でも、こういうゴミの話題が出る時は
必ずゴミ拾いをしている人がいる日本。


素敵だとは思いますが
各自がきちんとゴミを持って帰れる
「マナーが出来ている日本」の方が
かっこいいですよね。


来年はこの話題が出ないことを
祈りたいです。



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。